2011年09月04日

セールスレターテンプレート「実践型コピーライティング講座」書き方 キャッチコピー

▼セールスレターテンプレート「実践型コピーライティング講座」書き方 キャッチコピー

詳細はこちらをクリック!!

実践型コピーライティング講座.jpg

本来、優れたコピーを書くためには、
何年間にも亘る勉強と、センスや才能が必要だと思われています。

しかし、このテンプレートを使えば
情報起業初心者の方でも、1本も成約に繋がったレターを書いた事がない人でも
売れるセールスレターが書けるようになるのです。

さらにこのテンプレートを使う事によって、
今までの作業時間をも、半分以下に短縮出来るのです。

通常、セールスレターを書こうと思うと、
まず、ターゲットのリサーチから始まり、
商品のリサーチ、解決方法のリサーチなど、最低でも数日を要します。

更に、キャッチコピーを考えたり、流れを構成したり…
何度も何度も修正を繰り返しながらようやくセールスレターが完成します。

1日の作業時間が8時間近く取れる私でも、
1本のセールスレターを書きあげるまで1週間を要していました。

ところが、このテンプレートを使うようになってからは、
必要最低限のリサーチを行い、言葉を選びながらはめ込むだけなので、
たった1日で1本のレターが完成するのです。

しかも!売り上げは通常の手法で書いたレターの10倍!!
作業時間が短縮されるだけでなく、成約率も高いテンプレートなのです。

あなたも、何日もかけて一生懸命書いたレターが
全く成約に結びつかないという悔しい思いをした事がありませんか?

商品がどんなに優れたものであっても、
セールスレター次第で売り上げは0円から何億円と差が開きます。

最終的には自分で書くことを諦めて、
レターを外注した方もいるかと思います。

しかし、結果は…

成約率0.00%

実は、セールスレターの外注を請け負う会社というのは、
ど素人のライターである事が多いのです。

私の知り合いのコピーライティングコンサルタントが、ある事を教えてくれました。

「50万円のセールスレター外注業者なのに、
コピーライティングのコンサルティングを受けに来ているよ。」

そんな素人コピーライターに
売れるセールスレターが書けるわけがありません。

しかも納期は平気で1ヶ月、2ヶ月待ちです。

そんな業者に無駄なお金を支払うくらいなら
1日であなたが売れるコピーを書けば良いのです。

●的確な材料集め(リサーチ)が出来るので無駄を省ける
●言葉をはめ込むだけなので文章力は必要ない
●流れが決まっているのでセールスレター作成時間を大幅に短縮
●成約率の高いレターを書くことが出来る
●テンプレなので様々な商品に適応できる

売れるセールスレターはポイントさえ抑えてしまえば、
例えコピーライティングスキルが全くない方でも書けるのです。

「実践型コピーライティング講座」のこちらをクリック!!

このサイトは、山戸久美子さんの 実践型コピーライティング講座 の書き方 キャッチコピー 口コミ 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

シナリオアフィリエイト『シナリエイト』書き方 テクニック 方法

ブログ自動投稿ツール「AutoPoster」機能 投稿間隔

フロンティアアフィリエイト 中悠太 内容 詳細 効果
posted by 中山祐樹 at 09:05| Comment(0) | 実践型コピーライティング講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。